2020-06-14

マルタオンライン`・∞・´

こんにちは、
クーラーを使い始めたら、クーラーを切るタイミングが分らなくなった麻呂んです´・∞・`
一度これに手を出したら依存性が高くて自分の意志では止められなく・・・・\(^o^)/



7周年デザインコンテストの作品が一部実装されました~!
チムメンのウィルさんたちが考えた
丸太!!
「*マルタ・ハーモニー」も実装されましたよ~!

3人も同じデザイン出してたってすごいよね。

うぃるさんから、イラコンの時のお返しでアイテムコード頂きました(´∀`*)
ありがとう!!


ホントに丸太`・∞・´



かっこよく構えても丸太`・∞・´


頭にのせても丸太`・∞・´

抱き枕?持ってる人は丸太抱いて寝れるのでは…!寝てどうする

自分たちの作品がゲーム内アイテムになっちゃうって感慨深いよね。
確実にぷそ2に爪あと残してる感あるよね!!!うれしいね!!!

マルタは
ウィナーズデザイン7 sideA 
の5回ボーナスなのでどうぞ狙ってください('ω'*)★

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

新しいストーリーも追加されました!
オメガのお話ですね!
ヴァルナくんですね!!!
余計な事言っちゃうとよろしくないのでそろそろ〆ますね!!!
ヴァルナくん強くて一回床なめました`・∞・´以上


Phの操作を半分忘れてたのもあった`・∞・

それでは今週はこの辺で`・∞・´ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをどうぞ`・∞・´