2020-06-28

ぷそ楽6月集会

こんにちは
最近、怠惰に過ごし過ぎて焦りを感じている麻呂んです´・∞・`
5月病かな・・・??6月も終わるよ…(・∀・)


昨日はチーム「PSOを楽しむ会(^0^」の6月集会がありました~!




ココに埋まってるようじょ、ねおちしないとか書きながら
ぼくがチムルに行った時にはすでに中身いませんでしたね´・∞・`
集会始まっても… 南無


今回の内容は
「たぶん第7回?ぷそ楽コレクション」 です!
前半は、みんなのお気に入りコーデ紹介&投票
後半は、「憧れのあの人になってみよう!」
有志によるなりきりコーデお披露目会です(´▽`)

それではみんなのコーデをご紹介します(´▽`)

一番手はかるぴ!
「一番さいしょ!!!カルピスさん!!どーぞーー!!」
「はーーい!!」


↑この自演の流れ可愛くて好き(´▽`)



カメラの設定が間に合わなくて写りが惜しいですがごめんなさい(´ω`。)
かるぴはリリーパのTシャツ!!

「爆破し放題」とか「燃えるごみの日に出したい」とか
アタタカいコメントが寄せられました(´▽`)



2人目!
Toshi係長!

水着?とおもいきや

レンジャーコーデ!!
なつかしの服ですね!

からの

せくすぃ~💕

―――

3人目!は麻呂んでした。
SS撮り忘れました(^ω^)

このマフラーつけてる奴です。
寒月作った当初しばらく着ていた思い出コーデでした~
黒金の組み合わせと裏のバカ紙が好き 以上

―――

4人目!
うぃるさん!


いつも通りヤバイと
思ってたら

かっこいいオジサンが出てきましたΣ(´д`;)
白スーツ素敵!

―――

5人目!
Pさん!

新しいお洋服ですね!!カッコカワイイ
今日作ったとかなんとか…
さすがエステ勢、仕上げるの早い(。゚ω゚)

―――

6人目!
デンパ先輩!

登場シーンがかっこよです✨


おなじみのダーカーコス!


髪型変えようか悩んでいるんだとか…
こっちもカッコイイ`・∞・´!


そして露出魔に

―――

7人目!
紫紋さん!

初めて見たこのコスチューム!
PSO時代の衣装だそうです!
ぷその歴史を感じますね~(*`▽´*)


乱入するアフロ

―――

8人目!
新メンバーのまっさん!
おなまえそのまま「MASSAN」です(´▽`)

まっさんのキャラにはこの日初めてお会いしたのですが、
まっさんもようじょでした!!!

この服のミニ?を持ってなかったので購入してきてくれたみたいです(´▽`)
オニュー★★

―――

9人目!
さいごはもねたん!

レドランと一緒に登場!
ファンタジー要素が華麗にキマってるもねたんです(´∀`*)カッコイイ
「みんなもファンタジーコーデしよう!!
   レドランつれて森を駆けましょう(_・ω・)_ バァン いじょうです!」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

このあと、投票を行い1~3位が決められました!

★結果発表★
3位 … デンパ先輩 & まっさん !!! おめでとう!

2位 … もねたん!!! おめでとう!
     イケメン推し(´▽`)


そして栄えある1位はー!

デデン!

Pさん!でしたー!
おめでとう(*`▽´*)!!!



これで前半終了です`・∞・´

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そして後半「憧れのあの人になってみよう!」

"好きな俳優さんや芸能人、
好きな漫画のキャラクターや、
アニメのキャラクターに似せるコーデ"

です(´▽`)
オーディエンスは、コーデの元ネタを当てていきます(*`▽´*)

コーデ参加者は
かるぴ、うぃるさん、Pさん、紫紋さん、まっさん、麻呂ん
です!



「後半、憧れのあの人になってみよう!」
「カルピスさん!!!おねがいします!!!」
「はーーい!!!」
「すがすがしいまでの自演」


エントリーNo.1
かるぴ!

リリーパスーツが燃えてる・・・・´・∞・`


「難問」
「鳴きます」「ピカ」
「難しい」
「ピカ!!!!」
「難しすぎて」
「えーわかんない~」
「ナンダロウナー」
「ピカチュウ」
「しもんさん正解!!!!!!」
「えー、ボケだったのに」
「当たったの!?」
「正解わピカチュウでした!!!!!」


という茶番。

―――

エントリーNo.2
Pさん!


「夏!」
「TMレボリューションのにしかわたかのりさん!!!!!」
「正解!!!」

カルピ即答!
すごいそっくりでした(*`▽´*)
ボディぺに50M消えたとか…
エステ勢の情熱はすごい…

―――

エントリーNo.3
うぃるさん!


これは‥‥(;!;)

あ。。あ。。。


再現度高いです(;!;)
ウィルさんによる「カオナシ」でした!!!
このカットインよ…


―――

エントリーNo.4
麻呂ん
あのプロ2人の後にやるのはとっても嫌ですね!!!
みんなだいすき
あの エネミー!

えんぺらっぴー!💕💕

―――

エントリーNo.5
紫紋さん!

ネギをもって戦うあの子ですね!!!!
(SS撮り逃したなんてことはない)

懐かしいですねー!
ミクちゃんたちのライブまたみたいですね(´▽`)


―――

エントリーNo.6
まっさん!

ドーン!

ヒント:ぷそ煮込み!

魚に全意識をとられて名前がでてこない笑!!
みんな魚に夢中です´・∞・`


「魚の宮♪さん・・?」

正解~!

さすがもねたん


ぷそにこみ83話ご参照ください(´▽`)


後半ここまでです!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さいごにみんなで記念撮影!


夜景のキレイなチムルでした~('ω'*)

これにて6月集会はおしまい!
今回も企画ありがとう(*`▽´*)

それでは今週はこの辺で!`・∞・´ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをどうぞ`・∞・´