2020-07-26

ぷそ楽7月集会

こんにちは、
4連休が終わる悲しみに耐えられない麻呂んです´・∞・`
来月はお盆休みあるもんね・・・・頑張ろうね・・・・!

ぷそのニュージェネレーションとかいうものが発表されたみたいで、
ざわついていますね´・∞・`
何がどうなるのやら…
キャラは引き継げるみたいだけど、どの程度引き継いでくれるのか、
みんなドキドキしております('ω'*)

グラフィックきれいになって、らっぴーの可愛さ5割増しですね!!!💕

昨日はチーム「PSOを楽しむ会(^0^」の7月チーム集会がありました!


今回は「2020ぷそ楽東京オリンピック」です✨✨


チーム拠点「東京」で風船割ゲームをしました!
1年前にもやりましたね(´▽`)!
オリンピックも延期になってしまったのでまたまたぷそ楽オリンピック開催です(*`▽´*)!!

麻呂んさん、なぜかパッドの設定が初期化されていて、
設定しなおしたにもかかわらず、視点操作ができず…
マウスとキーボを駆使して参戦しましたヾ(o・ω・)ノ
もともとマウスキーボ勢でしたが久しぶり過ぎて視点があらぶってました\(^o^)/



~今回のチーム分け~
リリーパ組
 かるぴ
 ゆきちゃん
 紫紋さん

ニャウ組
 Toshi係長
 ヨーンさん
 あかまるさん

ラッピー組
 もねたん
 Pさん
 まっさん
 麻呂ん

リリーパ組にゆきちゃんが入れられている´・∞・

各組で予選をして、一番タイムが良かった人が準決進出です(´∀`*)
(ラッピー組からは2名進出します(´▽`))

リリーパ組から予選しました!

▼予選結果▼
リリーパ組1位通過 ゆきちゃん!
タイムは 0:50:09 !!
速すぎだわ`・∞・⊂彡☆))Д´) パーン
プロか!

ニャウ組1位通過 あかまるさん!
タイムは 1:14:73 !!

ラッピー組1位通過 まっさん!
タイムは 1:04:67 !!
 
 同じく2位通過 Pさん!
 タイムは 1:46:84 !!

麻呂んさんは橋から滑り落ちました(_・ω・)_バァン
リリーパが潤滑油を塗ったせいです爆破!


お迎え花道(´▽`)

増える(´∀`

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

準決勝 の結果はーーー

第一試合 (リ)ゆきちゃん VS (ニャ)あかまるさん!
⇒(リ)ゆきちゃん決勝進出!

第二試合 (ラ)まっさん VS (ラ)Pさん!
⇒(ラ)まっさん決勝進出!!

となりました('ω'*)!!

これは…ラッピー組必ず決勝に進出できる組み合わせでは… へへっ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
決勝の前に、、、
敗者復活戦!
負けた人全員ではしります! 笑

決勝に進出することになったのはーーーーー
ぼくです!! ('ω'*) テテレー
ほんとだよ!

案の定同じところで足を滑らせて金メダルならずですけど(´ω`。)!!

決勝戦!
1位を勝ち取り金メダルに輝いたのは―ーーーー



ゆきちゃん!! おめでと―――――――!
タイム 0:46:75 !!
はやい!!!Σ(´д`;)
ぼくが落ちる前、中盤にたどり着いた時にはゴールしてたもんね。。。´・∞・`


優勝者には温泉を(´▽`)
イイ出汁とれてます!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最後はロビーのケーキの上で記念撮影📸!!



結構な高さがあります(´∵`)


これでぷそ楽7月集会おしまいです!
企画進行ありがとうございました!!(*`▽´*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをどうぞ`・∞・´