2020-09-27

ぷそ楽 9月集会

こんにちは、
何処からともなく湧いた虫の退治に追われている麻呂んです。
まじで禿げそう。


昨日はチーム「PSOを楽しむ会(^0^」の9月集会がありました~!
イベント内容は
”第7回くらいシンボルアート大会”
でした!
今回参加者いっぱいいますね。

カルピがお題を発表
そのお題に沿ったシンボルアート(SA)を作成
発表
投票
という流れです(´▽`)

見学もアリです`・∞・´
全2問です!


みんなのSAをご紹介します(´∀`*)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

練習問題~
「富士山」
かるぴが丁寧にSAの作り方も説明してくれました(´▽`)❤
みんなの富士山
噴火してる´・∞・`

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

では本番!
制限時間は12分~

"記憶を頼りに書いてみよう
お題①  バルロドス(海岸にいるへびが飛んでるみたいなボス"

バルロドスも蛇扱い('ω'*)

みんなデイリーでいっぱいドロス倒すのに、顔覚えてないよね。
ぼくも鱗しかみてないよ!!

それではみんなの力作をどうぞ!
足生えてる可愛い(´∀`*)ドロス上陸!
リリーパたべられてるΣ(´д`;)イイネ
水鉄砲してきそうなロドス!あふれ出る侵略者感!
リリーパ襲撃されてる(・∀・)いいぞもっとやれ
初めてSA作った人のクオリティではないΣ(´д`;)すごい
どぅどぅ食べられてる?顔がドゥドゥ???
そーせーj… 目がかわいい(´∀`*)
ニャ〇キ。


バルロドスってなんだっけ???
見ないで描くのは難しいね!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

つづけて!!!お題2にいきますヾ(*≧∀≦*)ノ
お題2   記憶を頼りに、見ないで描いてみよう
ピカチュウ

うぃるさんをかけばいいのかな?
なるほど
正解
ウィルチュウじゃ(ヾノ・∀・`)ナイナイ
ウィルチュウwwwww

ウィルチュウ(ウィルさんが再現したピカチュウ)
という新しい単語が誕生しました。。。(・∀・)



それではみんなの力作をどうぞ!

かわいい!モンスターボールに吸い込まれていくところだね(´▽`)

かわいい!目が凝ってる!漂うQB感

キラキラネームww リリーパじゃないか!!

らpp( 後ろになにかみえるwww

今はやりの中身のやつですね うまいΣ(´д`;)

ふつうにカワイイ!(この後文字が植えられます)SS撮り損ねちゃった誰か貼って…

10万ボルト! 喰らってるよね!?

みんな大好きウィルチュウ



ウィルチュウ…ムキムキ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

SA発表が終わったところで、投票タイムになります~(´▽`)
自分の中の1位~3位を決めてカルピにメールして集計してもらいました!



それでは結果発表!
お題1 バルロドス
3位(8pt)   麻呂ん! ニャッキ入賞ヤッター

2位(12pt)  Pさん!

1位(13pt)  発光さん!
初SAで優勝すごい(*`▽´*)


お題2 ピカチュウ
3位(6pt)  Pさん!
>w<

2位(12pt)  かるぴ!
今までカルピ票除外されちゃってたから今回集計してもらえて嬉しい(´∀`*)!

1位(14pt)  麻呂ん!
ウィルチュウw\(^o^)/うぃるさんありがとう

今回発光さんの隠された才能が発見されましたね!!
このままSA職人になってくれないかな…(・∀・)




最後にフランカフェで記念撮影!

花火バックでも!



9月集会お疲れさまでした~!
カルピも企画進行ありがとう❤

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをどうぞ`・∞・´