2019-11-10

いつの間にかトリトリおわってた(・∀・)

こんにちは('ω'*)
ストーリークエストが終わらない麻呂んです´・∞・`

ついつい見いっちゃってスキップできない症候群です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

もうすぐイラコンのイラストがゲーム内グッズで登場するみたいですね!!('ω'*)
自分の絵がルームグッズになるのはすごくうれしいです楽しみ(*`▽´*)!!

そして!
一足早く、でんぱ先輩リアルマイルームグッズにしてくれました(´∀`*)

すごく大きいです('ω'*)
そして色がとてもきれいで、、、!!
思ってた通りの発色で嬉しいです`・∞・´
毎朝起きたら眺められる゚(*´∇`*)
感謝ですありがとう!!!

でんぱ先輩の地元まで行ってきたわけですが`・∞・´
ご飯食べて観光名所に連れて行ってもらい(山を登り)
ネカフェでぷそしました(´▽`)結局はぷそするんだよ!!!

おいしいカツ定食だったけど、予想以上に大盛すぎて全部食べれなかったよ…
でんぱ先輩は倍くらい食べてたけどな…ヤバイ(´∵`)


ウィークリー手伝ってもらいました`・∞・ヤッタゼ

▼そして艦隊アルチで突然PCが終了したデンパ先輩の図

ネカフェのPCでも落ちることあるんだね… 南無

もちろん帰ってからもぷそしました(〃゚∇゚〃)

週一みんなで行くのが習慣のチャレですが、
最近はマイル取得ルートに挑戦していて、なかなかクリアが難しいです(´∵`)
もっと効率よく敵を倒せるように頑張るんば ルンバルンバ!


そしてラッピーの標識をいっぱい貰いました(´▽`)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今週はライブでペルソナのダンスライブがきてますよね。
そのライブがかっこよくて、結城理の制服買っちゃいました`・∞・´
以前コラボ来てた時に迷って結局買わなかったんだけど…


もねたんとお揃いコーデしました!!
カッコヨイ!!!
紺着ていったら、もねたんが白着てくれました!! 
何着持ってるんだ!スバラシイ


もっといっぱいSS撮りたいですよもねたん(*´∇`*)!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最後にDF【毛玉】討伐のSSをお納めください。


それではまた`・∞・´ノシ

2 件のコメント:

  1. こんにちはもねたです(∩´∀`)∩
    SS撮るの楽しかったですねーーー!! また一緒にぱしゃぱしゃさせて下さい(*´ω`)
    お揃いすると超仲良しな感じ(*´▽`*)

    返信削除
    返信
    1. もねたんいっぱい服もっていそうですし、これからもお揃いコーデおつきあいしてください('ω'*)!

      削除

コメントをどうぞ`・∞・´