2019-11-05

AISをカスタマイズしたい(+ハロウィンチームイラスト)

こんにちは!
最近夜更かししすぎて常に眠い麻呂んです´・∞・`
先週忙しくてブログ書けなかった分です\(^o^)/

潜入アルチ、何回か行ってだいぶレーダーに引っ掛からなくなってきました('ω'*)!!
チキってるだけ ともいう('ω'*)

Phだとクイックカットで引っ掛けちゃう><
BrHuだとメイト尽きて死んじゃう><
なのでBrPhとかいうやつでいってたけど、カウンター失敗すると即死なので
ひとりで10ペロ稼いじゃうとかいうgdgdっぷりでした(´ω`。)
つまり修行せよということですね!!
結局無敵すり抜けが多いPh安定でした´・∞・`…
キーンってクイックカットするの癖なんだも


アルチで拾えるトリガー「宇宙を切り裂く赤き閃機」!!

何回か連れてってもらいました`・∞・´
背景がギュインギュイン進むスピード感、最高にかっこいいです!

A.I.Sを何機もぶっ壊してます。ごめんなさいリュドミラさん´・∞・`
それでも!1回だけ0機破壊でクリアできましたよ!
だからといって★13うにが出るわけではないけどな!!!!💢

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



作って!!!
いじらせて!!!
見た目だけでもいいから!!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日生放送があっていろんな情報が出てきましたが、
PSO2esの新チップ!

タルラッピーキャノン!可愛いじゃないですかー!!!

11/27~?の緊急クエストの覇級報酬みたいですね('ω'*)
チップ強化しとかないと!!

それと
危うくチップイラストコンテストにタルラッピー応募しちゃうところでしたセーフ´・∞・`
描いてる間に実装される武器あるんじゃないかってひやひやしますよねー('ω'*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハロウィンに向けてチームイラストを描く企画をしていました!
「ハロウィンスクラッチが来てから!」と思って募集したけど
制作期間がおもったより少なくて
「やべぇまにあわねぇ!!!💦」って言いながら
なんとか間に合わせましたv(・∀・)v

ハロウィンってテーマがあるにも関わらず、
衣装がかぶったり、似通ったりしないのがスゴイなって思いました´・∞・`

今回11人詰め込んで、構図からどうしようかすごく悩んだけど、
この人ここに置こう、とか
こんなことさせよう、とか
こんなことしてくれそう、とか妄想を膨らめてとっても楽しく描けました(´∀`*)

▼ラフ①ざっくり


▼ラフ②~下書き、ちょっと細かく


▼線入れ


ほんとはもっと記録撮っとこうと思ったのに、
後半そんな余裕もありませんでした\(^o^)/

ここにマスターのカルピさんの線入れの様子を供養します。。。

ちなみに、この動画のカルピ描き終わった後他の人描いているさなか、
いつの間にかカルピのレイヤーが消去されてて泣きました(´ω`。)
もう元に戻せないっていう…南無
でも間に合ってよかった(´▽`)

それではこのへんで´・∞・`ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをどうぞ`・∞・´