2019-11-17

イドラッピーもふもふ

こんにちは、
先日配られた「マルガレータの胸像」
うっかりマグに食わしてしまった麻呂んです´・∞・`

餌やりは落ち着いて…
緊急直前で急いでポイポイしてたから…

もうらっぴーのお腹の中です…orz

やっちまったわ('ω'*)
ルーサーは無事だった笑

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

11/15はイドラ一周年だそうで、
ラッピーがもらえるって聞いたのでイドラ始めました!

本当はルーサー実装くらいから始めてたんだけど、
クエストのたびに寝落ちして全然進んでいませんでした(´▽`)

可愛いぞー! ラッピー可愛いぞ――!!

初強化はラッピー('ω'*)
ラッピーが一番強い
もはや隊長はらっぴーで良い('ω'*)

スキル名?が「フライングどっすん」とか可愛すぎないか!!
ラッピー降ってきたくらいでダメージ出るのか⁉ 
もふもふすぎて戦意喪失スキルでしょ!!

よくわからないけど、たまに使える「ラッピーオンステージ」KAWAII

他のキャラのレベルが低くて周回大変だけど
マグラッピー貰えるまで頑張ります(*´ω`)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ところで、、、
ストーリークエストクリアキャンペーン第2弾、11/20までなのです。
EP3の第4章のクエストをクリアするとSGスクの
ダークブライトメモリー券がもらえるんです('ω'*)

見たことあるやつなので放置してて全然進んでいませんでした(´ω`。)
やっとEP3突入しましたよ!

スキップするつもりがついつい見ちゃって、EP2の最後のほうも感動の涙です;ヮ;
じーん…として見てたら
ルーサーのこの表情で冷静さを取り戻しました´・∞・`

あと数日しかないけどガンバロー

ついでに、ひそかに募集されていたチップイラストコンテストも11/20締切で汗

ボナキーもいっぱい配られるし、
グレース系アイテムがもらえるイベントもあるし
今週はやること盛りだくさんだね!

それでは今週はこの辺で`・∞・´ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをどうぞ`・∞・´