2019-10-27

ぷそ楽10月集会

こんにちは`・∞・´
最近はずっとお絵かきしている麻呂んです`・∞・´
ハロウィンまでにチームイラストが描き終わるのかだけが気がかりです。
気になりすぎて夜も7時間しか寝れないです´・∞・`

昨日はチーム「PSOを楽しむ会(^0^」10月チーム集会がありました!!

EP6でムキムキになったシャオ君も来てくれました(誰)
だいぶイメージ変わりましたね(・∀・)

今回の集会イベントは2本立て!

【ハロウィン仮装大会】

【自己紹介イベント☆○○さんのこと★】

が行われました!

仮装大会は、
仮装した格好をコーデカタログに登録し、
もらえたイイネbの数で1~3位をきめましたヽ(*´∀`)ノ

みんなのコーデは…▼

ハロウィンはいろんな格好ができるから楽しいですね`・∞・´
りりーぱ、今にも吹っ飛びそう('ω'*)イイゾ
ららさんの格好が好みです (´∀`*)

仮装大会の結果は集会の最後に発表されました。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



続いて【自己紹介イベント☆○○さんのこと★】
他者紹介なのかと思ってたら
チームの新人;麻呂んナスカさんの自己紹介イベントでした\(^o^)/
ぼくとナスカさんに質問が用意され、チムメンがぼくらの解答を当てるという
まさかのクイズ形式(´▽`)


凍土のステージはいい眺めでした。。。

そして、ウィルさんが外すごとに脱いで骨になりました
開始時→シャオ(中身)らしい 卵か(。゚ω゚)
ついに髪の毛もOFF
肩パッドがなくなり
骨に…

眉毛も若干控えめに\(^o^)/

司会のかるぴが「第●問!」って言ってくれますが
疲れたのか、だんだん怪しくなっていきました(´∀`*)


ぜか数字が伏せられるようになり
↓最終的に


お疲れのようです…

その後ナスカさんの時にも


謎の疑問形が入りました(´▽`)))さすがかるぴ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ナスカさんへの最後の質問(?)

荒れるヤツですね


強かに自分を推していく司会者




ゆきちゃんとヨーンさん、空白までばっちりシンクロしました(。゚ω゚)


そして、ナスカさんが選んだ常識人はもねたさんでしたー!!
納得、、、
ってみんな言ってるけどもねたんはピエトロ狂d おっと誰か来たようだ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クイズ()に最も多く正解したのは、
まろん版で2問正解のかずさん

ナスカ版で2問正解のかずさん
どっちもかずさんでした――!!

チムメンのことを良くわかってくれている ということで
称号が進呈されました(´∀`*)






チムメンソムリエってヤバいやつじゃないですか…

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

自己紹介イベントが終わったところで、
コーデのイイネ数を集計して、結果が出ました!

3位
4イイネ獲得の
かずささん幼女


2位
5イイネ獲得の
もねたさん


そして、栄えある1位
6イイネ獲得の
ゆきちゃん
でした!

爆破!!!

★動画回すの途中からわすれてたんでりりぃさんの録画から一部貰いました(´▽`)
アリガトウ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最後に、
寝落ちしたららさんを囲んで集合SS撮りました`・∞・´


これで10月集会はおしまいです`・∞・´

イベントの企画運営ありがとうございました!


次回、リリーパ爆破タイムアタック開催!!
ともさん主催によるクイズ大会です(*`▽´*)
それでは`・∞・´ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをどうぞ`・∞・´