2019-10-06

トリトリ!

こんにちは、
ハロウィンにはお菓子をいっぱい貰いたい麻呂んです`・∞・´
お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!! (主にマイルームに)

戦道はあっという間におわり、
やってきました「トリックオアトリート2019!」
銃座が楽しい緊急です`・∞・´
 寄生 レベリングに最適♡

結局ダークラッピースーツミニでなかったよ!!!!(`-´メ)
そして高くて買う気になりません('ω'*)
クリスマス緊急を待ちます…

昔のナウラのケーキ屋さんを守るトリトリも欲しいんですが´・∞・`
そろそろケーキを補充したいんですが(><)もう来ないでしょうね…

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

銃座も強いけど爆弾も強いですね´・∞・`
エネミーもろとも吹っ飛ばされる時もあります(´ω`。)

あろうことか、ぼくの目の前の爆弾をあえて起爆していく幼女がいるみたいで
今期のトリトリは気が抜けません´・∞・`


触ってない!セーフ!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最後のラッピーサークルめっちゃ可愛いですよね('ω'*)
初日にラッピースーツミニでた!!!と思ったら
アクスラッピーミニでした\(^o^)/ 2の日でした…

最後に出てくるラタンエンペラッピー
心なしか固くないですか??

ぼくはぽよぽよしてるラッピーのスクショ連打してたので殴ってないんですが
ラタンエンぺを激写してたら、くちばしにぶら下がるかるぴさんが撮れました('ω'*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



みんながハロウィンコスになっていくなか
ぼくもハロウィンコーデ作りました`・∞・´フフン
手持ちのものでつくったった!安上り(´▽`)


オオカミさんです`・∞・´
八重歯とかつけれたらいいんだけど、もう、アクセの枠がありません('ω'*)


/ ワン \

女の子でもハロウィンコーデ作りたいけど メメタがないや´・∞・`
女性用高いんだもんε=ε=(;´Д`)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

新しいペンタブ練習`・∞・´

ペンタブのファンクションキー設定しても結局キーボのショートカットを使う癖がとれず
あまりFキーが仕事してません\(^o^)/

グラデーションリップ、男にも使えていいですねー('ω'*)
光源によって見え方変わるんですよね、
明るいところだと自然な感じに映るけど、
設定1とかの描画だとめっちゃくちべに!!!ってかんじでちょっとイヤですね´・∞・`

唇染めてる男性って韓国の方に多いイメージ(偏見)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

若干ネタバレありそう
新しく追加されたピエトロのサブストーリーのお話。




































キクヒメにマッサージをしてもらっているピエトロさん。
なにがマッサージなんだろうか・・・Σ(´д`;)

普通にしてればかっこいいのにね(´▽`)

どんなに殴られようが噛まれようがペットを責めないピエトロスタイル素晴らしいと思います´・∞・`


キクヒメ容赦なかったけど、
最後の死体蹴りしてたところで笑ってしまった´・∞・`

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをどうぞ`・∞・´