2019-10-13

らっぴーもふもふ

こんにちは、麻呂んです`・∞・´
問題です!ラタンエンぺのほっぺの色は何色でしょうか!!!


正解は
黄色でした!!

かわいい('ω'*)


▲トリトリにキレるTeがいて、最後のラッピーを吸引してくれた結果(。゚ω゚)
すごく・・・きれいに倒れてます…

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

突如やってきた常設イベントクエスト
「突破訓練EP1~4」
前配信されてたやつみたいだけど、あんまり記憶にありません\(^o^)/

そのクエスト、
ラッピーエッグ(★13)がいっぱい出るって聞いたので行ってきました(^ω^)

2周して3個ラッピーたまご拾いました(*>ヮ<*)
これはサブキャラもサモナー始めるチャンスですね('ω'*)!!!
いっぱい集めなきゃね`・∞・´
マガツで死にまくるけど


これからラッピーを育てる日々が始まる('ω'*)♪
あいつら食べてるのも卵なんだよなぁ…

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




今週はライブがいっぱいですね!!
ライブ大好きだから嬉しい(´∀`*)
何回も見てるけど演出もきれいで毎回見入っちゃいます`・∞・´

一番好きなのは「永遠のencore」デス`・∞・´
歌も素敵だし、ライブはキラキラしててとても綺麗だよね(´▽`)

みんなの踊っているキャラがみれて楽しいけど

なんだこのカジキは💢

▼クーナさんに花束をささげる人もいるとか。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今週のお絵かきは
寒月のハロウィンこーで`・∞・´

オオカミなのにだんだん猫に見えてきた´・∞・`
まぁ元は猫耳だけどね…(・∀・)

ミディアムエッジ(髪型)は難しいんだ;ヮ;
あの適度にツンツンボサボサしてる感じが。。。

手とかの描き方が分らなくなったときはいつも自分の手を写真撮って参考にします(´▽`)
デフォルメしなくてもいいくらいぼくの手は美しいんで(自慢)

去年描いたハロウィーンの一部。

この頃よりも線がキレイになったと思います。
キレイになりました`・∞・´(圧)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ぴよまろもハロウィンコーデをつくりました💛

時間があればぴよまろも描きたいね(*`▽´*)

そして明日からはチームイラスト(Ver.ハロウィン)の制作にはいりますよ`・∞・´!!


それでは最後にラッピーをモフモフしているSSをお納めください。


        /それではまた来週`・∞・´\

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをどうぞ`・∞・´