2019-10-20

今日のヴァーダーはラッピーの日

こんにちは、
レーダーにひっかかりまくりの麻呂んです´・∞・`

さて5の倍数の日ビッグヴァーダーにラッピーが乗ってる日ですね!!
今日は20日なのでラッピーを探しに行ってきました('ω'*)


問:ビッグヴァーダーには何羽のラッピーが乗っているでしょうか。

1羽発見`・∞・´
ここに2羽!
もう1羽!!


↑ここでラッピーが見えます(´∀`*)
ということで、答え4羽でした!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あのラッピーは本物なのか…?ヴァーダーを操縦しているのか!?
ということでラッピーをズームで見てみましょう(´∀`*)


ルームグッズのミニラッピードールみたいだよね('ω'*)
ということで本物ではないだろう!という結論

そもそもヴァーダーを操作する知能はらっぴーにはない´・∞・


そういうわけですので
安心して爆破してください('ω'*)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



新しいアルティメットクエスト「艦内潜入:敵大型戦艦」!!


レーダーがいっぱいですね('ω'*)
慎重に進んでるつもりだったのに、
シフトフォルターツァイトクイックカットで華麗にひっかけていきます´・∞・`
キーンてな… つらい…

トリビア的なマメ知識ですが

このちょろちょろ動いてビーム撃ってくるこいつ…
スタンが有効なのでスタンかけて止まってるところを
殴って殴って殴ることで
安全に迅速に倒せますぜひスタン入れてあげてください(*`▽´*)

Phカタナだったら
ヴォルケンクラッツァー(シフトがオススメ)
(→QC→シフトローゼン)
→ローゼン連打 
がおすすめです(´∀`*)
他のクラスとか武器は怖くて使えません!! \(^o^)/


人数によって敵の強さ(HP?)が調整されるみたいですね`・∞・´
ソロで行ったときは、レーダーに引っ掛かりまくり、
ボスエリアでビームを食らいまくって12回床をなめました \(^o^)/
HP1122しかないんだもん…ビームでワンパンです\(^o^)/


回復制限もあるし、もうソロでは行きたくないですね…しんどい(´、ゝ`)

アンジュールネメシスのレアな奴と戦える4人用トリガーが出るみたいですね!
1回連れて行ってもらったけどスピード感ましましでとても楽しかったです(*`▽´*)

トリガー拾えますように`・∞・´

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今週のらくがき

寒月はひょろ過ぎるので鍛えろ、とお達しです´・∞・`
ぴっちりした服や半裸の時とかにロビーの男性アークスの横に立つと
細すぎるんじゃ…(´∵`)と思ったりします。
     いや周りがムキムキなだけだし…
スタイリッシュな服は細身のモデル体型のほうが似合うもんね~(・ε・)

それではこの辺で!`・∞・´ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをどうぞ`・∞・´