2020-05-10

お絵かき進捗ほうこく

こんにちは、
ヘッドホンのしすぎで耳が痛い麻呂んです´・∞・`

眼鏡+ヘッドホンって耳の後ろ超いたくないですか(´∵`)
普段使わないのに、大音量で音楽流したいがためにヘッドフォン生活です
痛いです´・∞・`

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今週はあまりぷそしてないので、
先週から言ってた、
チームの集合イラストの途中経過を垂れ流しておこうと思います('ω'*)

既に5名のコーデいただいたので、ちょっとずつ描いていますよ!!

今はラフ制作中です`・∞・´
一部お見せします~(´∀`*)
▼紫紋さんとメノウさんのラフです▼

紫紋さん

メノウさん


紫紋さん・メノウさんらしいコーデですよね(´▽`)
というか、
これ以外の服を着ているところを見たことがないです´・∞・`

チーム内には、1週間に何度も見た目を変えるエステマンこと某Pさんが、
自分らしいコーデとは、、、と苦悩していました。
どんなコーデにするのか楽しみにしてます(´▽`)

こんな感じで一人ずつ描いて最後にぎゅっとまとめますよー(*`▽´*)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最後に、
緊急待機中に突然バナナボートにまたがり始めたPさんと、
それに便乗して脱いだデンパ先輩をお納めください。


それではこの辺で`・∞・´ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをどうぞ`・∞・´