2020-05-04

GWあと30日ほしい

こんにちは、
ぽかぽか春の陽気は一瞬で終わってPCの排熱で早くも蒸されている麻呂んです´・∞・`
5月に入ってから太陽本気出し過ぎでは。

GWだからといっても自宅待機要請でろくに外出できず、
ストレスたまっている人もいるのではないでしょうか('ω'*)いい天気ですし。
ぼくは晴れてても外出したくないので、
「自宅待機」という大義名分を得てとても嬉しいです()
ぷそしましょう!!!

このGWはドゥドゥ+10%期間ですね('ω'*)
武器とかうにとか強化したいところ('ω'*)

ぼくも念願のスティルが完成しました!

報酬期間に無理やり作りました(´▽`))))
潜在のプラズマエフェクトがカッコイイです(*`▽´*)

スティルの素材に、レゾナントタルメイが必要だったので、
Ph実装当初、長く愛用していたタルメイちゃんをとりこんできました(´ω`。)バイバイ

もう一本拾ってればなぁ´・∞・`


何を間違えたのか、
マークレセプタ―を付ける段階で、
変な○○グレア(20%)みたいなOPを選んでて、
1スロ落とした愚か者がここに´・∞・‥…
マークレセプタ―がごみになりました\(^o^)/

一度はみんな通る道だよね (?)



マークレセ買いなおしてぼくの貯金はすっからかんに…
シオン買うメメタもつき、デンパ先輩に手伝ってもらって
ようやく完成したスティルです…
いや、数日待って報酬期間にやれって話ですけど´・∞・`

ホントは100%で通ってすぐ完成した!! って思うと
引くに引けないのが単細胞のつらいところ(´ω`。)


潜在のおかげで、1発目はくらってもダメ減40%なので、
今までみたいにワンパンですり潰されることがなくなりました(´▽`)
ヤッター(*`▽´*)もう死なない~!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

チームサイトが改装しました!
https://psoraku.wixsite.com/psoraku
上のロゴの部分を作らせてもらったのですよ(*`▽´*)

前のページが緑基調だったから合うかどうか不安だったけど、
ウィルさんがいい感じにデザイン調整してくれました!!
感謝感謝(´▽`)

後ろのSSは去年の4月~今年の4月の集会の時の集合写真です。
振り返るとぼくももう1年間このチームでぷそしてるんだな~
感慨深いものでした`・∞・´

実は6/23がチームの設立日で、もうすぐ8周年になるんですね('ω'*)
チーム機能実装時すぐに設立されたみたいです。
ぷそ2の正式サービス開始が7月頭なので、
ぷそ2とともに歴史を歩んでる感じがしますね(´▽`)
ぼくは新参者ですけど(´▽`)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

チーム8周年を記念して、チムメン集合イラスト制作を計画中です('ω'*)
全員描ききることができるのか、ぼくの気力と時間の勝負です´・∞・`

全員分はまだできてないけど、
実は、だいたいのポーズの候補を既に描いているので、
皆さんコーデ情報を早くくださいね(´∀`*)

誰がどれとはいわないけど、
左下のリリーパはヨーンさんかなと思ってる('ω'*)
※リリーパ強制じゃないです※

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

絶望(SH)時代に大変お世話になった戦闘機さんです。
なす術もなく、何度も床をなめさせたヤツを絶対許しません´・∞・`

今は滞空も上下追尾もできるPhなので
見つけたら絶対落とすマン('ω'*)積年の恨み。

それではこの辺で`・∞・´ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをどうぞ`・∞・´