2020-05-17

お絵かき進捗ほうこく 2

こんにちは、
最近ずっとパソコン見ていたせいか、
さらに目が悪くなったきがする麻呂んです´・∞・`

ブログの編集画面開いたらリニューアルしてて、
間違えて他のページ開いたと思って閉じてしまいました\(^o^)/

そして今までと使える色が違うっていう\(^o^)/
Google系列らしい配色になりました。
画像の挿入もそのままぶっ込めなくなったのでちょっとめんどくさいです。。。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今週も集合イラストのラフを貼っていきたいと思います。
GW明けからいろんなやる気がさらばしてしまってつらいです…。
特に生活環境変わってなくても五月病って来るんでしょうか(´∵`)


もねたんかるぴのラフでーす。

もねたん
スタイリッシュクールガイもねた
チーム内男キャラの中で安心できる人ポジションを確立したもねたんです。

お洋服の細かい模様は、省略します(´▽`)))
資料集みたら、ホントはうっすら入ってるらしいですけどね´・∞・`

---

カルピス

森ガールカルピス
チムマスだから多分中央に来るだろうと思うので、
ポーズあれこれ悩みました(´▽`)

肩のりリリーパなのに全然肩に乗ってないあいつらにモザイクかけたいです!!
カルピの右側に来る人の顔面にリリーパが被りそうな感じですね('ω'*)
リリーパ被ってもいい人募集中★

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

目標は25人分くらい描く予定ですが、
なかなかコーデ集まらなくて寂しいです\(^o^)/
コーデ貰えなくても勝手に描くもんね´・∞・

それでは今週はこの辺で`・∞・´ノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをどうぞ`・∞・´