2019-04-28

チーム集会いってきたよ`・∞・´

こんにちは`・∞・´
GWが嬉しい麻呂んです`・∞・´

チーム「PSOを楽しむ会(^o^」のチーム集会に参加してきました!
チームに入ったばかりなので初参加のチーム集会にドキドキわくわくでした(*゚▽゚*)

今回の内容はキャンプ場でリリーパを焼くグループ対抗でSA対決しました!
お題に沿ってSAを作って、お題が何なのかを当てるというシンプルなゲーム!
こういうの考えられる人ってスゴイよね('ω'*)

お題は「動物」だったのですが、
なかには「コレは動物なのか!?」というアローラのナッシーとか出てきました(´▽`)

なんとぼくが作ったSAがMVPに選ばれました!(≧∇≦)
チームルームにドドンと飾ってもらったよ('ω'*)!
(リリーパを食べようとしている)クマさんです!

ぼくの中でリリィさんが作った
この狂気のリリーパがMVPでしたw
怖いわ・・・


夜遅かったので何名か先におやすみになりましたが!
最後に記念撮影をパシャリ!!
(カタナ邪魔だった・・・)

それではこの辺で`・∞・´ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをどうぞ`・∞・´