2019-04-30

平成最後のPSO2!

明日には「令和最初のPSO2!」になるんですけどね

こんにちは`・∞・´
時代の節目もぷそを楽しんでいる麻呂んです。

EP6実装から1週間となりました!
まだまだはじまったばっかりのEP6ですが楽しんでいますでしょうか!!
相変わらずPhだらけのロビー!
みんなレベル上がってきましたね(≧∇≦)

ぼくはPhであれこれ試して遊んだりストーリー見たりと
充実のぷそらいふを送っております`・∞・´★
ストーリー、特にサブストーリーを見た後の勢いで描いてしまいました(^ω^)
「黒き狼(笑)です。

Phの設立者である彼、
ストーリーを見るとどんな性格なのかなんとなく見えてきますね`・∞・´
今後の彼の絡み方がどうなるのか楽しみですねー(´∀`*)

あんまりストーリーのことを書くとネタバレになっちゃいそうなので
控えておきますが
ぼくは
リュドミラ推しです!
紹介ムービーにもチラッと出てきていた研究員みたいな子です('ω'*)
いっぱい出てきてくれると嬉しいなぁ(*`▽´*)
今度描こう`・∞・´!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

サブキャラぴよまろ技量マグをせっせと育成中な今日この頃`・∞・´
やっと100lvを超えたので
セントラッピーの進化デバイスを使いました!!Xmasビンゴの景品ですv
▲技量デバイスを使ったところ。浮かぶハートエフェクトで超キュートですね!?

普段ぷーぷー寝てるセントラッピーマグ!かわいい!!!
餌を食べる時だけパッと目を開けて食べるところもかわいいよ!!

明日は令和最初のメンテですね`・∞・´
メンテ終わった後もぷそしようー!

それでは`・∞・´ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをどうぞ`・∞・´