2019-04-22

感謝祭いったよ!

こんにちは`・∞・´
仕事量が減ってとても元気になった麻呂んです`・∞・´

そして!
ファンタシースター感謝祭2019 IN名古屋
に、行ってきました!!
人生初のオフイベに前日からわくわくして眠れませんでした`・∞・´
小学生か

会場が近づくと電車の中の人を
「きっとこの人もアークスだ・・・」
という目で見てしまいますね!!(´▽`)

駅からメッセまでの道のりを知らなかったけど、
なんとなくみんなについていったら会場に着きました\(^o^)/

本当にもふもふしてくれそうな大きさのエンペラッピーがいたよ!!!!
ラッピーとも写真撮ってもらったし満足です(´∀`*)))

ジェネちゃんファントムさんたちとも写真撮ってもらっちゃいました`・∞・´v
一般参加のコスプレイヤーさんもクオリティ高くてすごかったのだけど
お写真撮らせてもらう勇気コミュ力は持ち合わせていませんでした南無

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

シップ別交流エリア!
入場してからすぐにラッピー描きにいったよ`・∞・´
でも
お昼にまた見に行ったら
紙が交換されてた ・・・/^o^\
悔しかったので、
もっかい 描いてきました`・∞・´!

それも、
間もなく交換されました!

(´ω`。)クッ
キャスト描いてるところ見ちゃった、
ペン持参の力作だった・・・!
ラッピーじゃないほうは残ってたのになぁ・・・

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Ph試遊したり謎解きしたりライブ見たり展示を見たり
感謝祭を満喫してきました!!
物販の列はヤバすぎて並ぶのをあきらめてたら
ラッピーの小さいぬいぐるみを買い損ねました´・∞・・・・

疲れたけどめっちゃ楽しい一日でした`・∞・´!!


それではまた`・∞・´ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをどうぞ`・∞・´