2019-04-27

EP6スタート!

こんにちは`・∞・´
寝不足で全身が痛い麻呂んです(´ω`。)


ついに始まりましたエピソード6!!
クラス:ファントム実装!!

ファントムが楽しみすぎて眠れず
       &
ファントムが楽しすぎて眠れない
という睡眠不足に悩まされた一週間でした(´▽`)
体調管理大事・・・

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

楽しみにしていたPhのカタナ!`・∞・´
スタイリッシュな動きがカッコイイです(*´∇`*)

Brカタナが斬撃メインの正統派な印象に比べると、
Phカタナが蹴りとか突き(?)とかいろいろあって奇抜な印象でした`・∞・´
カッコよく使いこなせるようになりたいものです(≧∇≦)

荒っぽい納刀もカッコイイ(*`▽´*)
立ちポーズも斜めに構えてる感じがいいね('ω'*)!!

そして、過去のウェポンズバッヂがウェポンズバッヂSPに集約されて
念願の雪武器が交換できました!
ヤッタネ!
交換レートも下がってたしね、
そのレートならSPにならなくても交換できたけど!?

いろんなシステムが追加されたり、
イベントが来たり、
ストーリー増えたりとまだまだ追いつけないけど楽しみが増えましたね!!

それでは今回はこの辺で!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをどうぞ`・∞・´