2019-07-07

楽しい楽しい強化イベント()

こんにちは、
ビジフォンの前から動きたくない麻呂んです`・∞・´

今週は強化イベントでドゥドゥが10%優しくなっていますね!!
普段は100%で通らないような能力も
今なら100%で通せちゃうドゥドゥモニカすの大サービス期間です`・∞・´

強いオプションも憧れるけど、
ぼくは豆腐メンタルなので100%完封できる能力しか付けません(・∀・・・・
900兆メメタくらいくれたらドゥドゥと戦うよ`・∞・´!!くれ

特殊能力のことはよく分からないので、チムメンやフレンドに聞きまわって
打撃特化うに射撃用うに法撃用うに
カタナ1本のOP付けを教えてもらい、
何とか完成しました!!ヤッター!

手持ち素材コストプレイスタイルを考慮して
最適解を導けるみんなの頭脳に脱帽です('ω'*)いつもいつもありがとう・・・

特殊能力を熟知するというのを今年の目標にしたぞ `・∞・´!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


チムメンに
「打撃もりもりなの作りたい!!防御とかなくてもいい!!」
って言ったところ打撃もりもりなOPを考えてくれました!

無くていいって言ったけど
まさかのマイナス(。゚ω゚)!!
打撃強そうだけど生きていけるかなー・・・!

フレにも相談していろいろ考えてもらったけど、結局コレに帰着しました・・・★
ありがとう(´∀`*)!

本来防具なはずのユニットが、
3部位付けて各防御-60とかいう
着けるだけで防御力が下がる呪いのユニットが完成しました!
死なない立ち回りを体得していこー!

101階層のマスカレーダと戦って連続攻撃が当たったら死にました★ミ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
おまけ

今日は7月7日、七夕 ということで
寒月ぴよまろ織姫彦星てきな落書きをお納めください★

ラッピースーツミニまじで出ないな!?
それではこの辺で`・∞・´ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをどうぞ`・∞・´