2019-07-14

ニューフェイス!

こんにちは、
追加されたサブストーリーのキョーくんを見て大爆笑した麻呂んです`・∞・

先日、やっと各キャラ1クラスはカンストしたところですが、
新しい仲間をお迎えしました`・∞・´!!
以前間違えてキャラ作成権買っちゃったんだもん

名前はぴよたです。ぴよたんとおよびください( ´∀`)σ)∀`)
かわいいでしょう?(´∀`*)らっぴーが


記念にぽっぷら一式を買ってあげました('ω'*)
さぁまたメセタ貯めるぞー・・・

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ロビアクに次いで、表情にも停止コマンドが実装されましたね!
ザックリ

  • 「/ce s(秒数)(カメラ目線)
  • 「/fc s(秒数)(目線そのまま)

○には表情の番号、
秒数は0.01秒まで指定できるんですね・・・細かい(・∀・)

停止コマンドの詳しいことはいろんな方が解説してくださってますし
興味ある人は検索してみるとよいかと!

今までいい表情になるまでスクショキーを連打していたけど
これでSSフォルダを圧迫しなくてよくなるし!
好きなタイミングで好きなポーズできてとても嬉しいですね(*`▽´*)
プレミアムじゃなくてもできるとか!
でも反映されるのは自分だけみたいですね。


今まで撮ろうとも思わなかった表情も撮りやすく・・・
この片目半開きのなんともいえない表情は
/ce9 s0.27
でできますよ(需要はさておき)
(※顔のベースタイプによって若干ずれるらしいです)


カメラ目線で表情停止した場合、目線も一緒に停止するので
あえて横からコマンド入力して正面にカメラを戻すと
流し目も簡単に・・・('ω'*)!
目半開きの微笑みコマンドはコチラ
/ce8 s0.04

いろんなコマンドを適当にうちこんでると
いろんな表情が見つけられて楽しい('ω'*)

このゴミをみるような表情・・・(/ce5 s0.62)
リリーパのEトラに出くわした時のぼくの表情ですね
目線次第でにらみつけたり、呆けた表情になったり´・∞・`

SS撮るのが一層楽しくなりますね!!
この時間泥棒!!!

さてこれからもレベリング頑張りますヽ(*´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをどうぞ`・∞・´