2019-07-21

そうだ、ローソンにいこう

こんにちは、
ぱそ子ちゃんの排熱で熱中症になりそうな麻呂んです´・∞・`

ローソンとコラボの真っ最中ですね`・∞・
ぽんたカードとかは作ってないのですがね・・・
東京フィールドに現れたローソンは探してきました!!

今の東京はローソンだらけです笑
からあげクンもふもふ



ローソン以外にもコンビにっぽいのがいっぱいある東京ですが、
ローソン目立つね`・∞・

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ローソンのお菓子を買ってもらえるグッズとかロビアクとかいろいろありますが、

8月6日から
エンペラッピーのスクエアバッジが買えます!!!!

(他にも12種あります!!)
詳しくは公式のイベントページをどうぞ(投)

中身は何が入ってるか分からないとか・・・
ガチャですか!!
エンペ引き当てないとね`・∞・´
らっぴーの前ではお財布の紐がゆるくなっちゃいますねぇ

他にもファレグさんとかシエラちゃんも欲しい・p・
いっそ全部パックのやつ買っちゃおうかという勢い\(^o^)/

絵柄はぷそLINEスタンプのみたいですね`・∞・´
いやぁエンペラッピー可愛い

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ロビアクとかいらないんで、
からあげクンラッピースーツがいいです(´∵`)

それではまた来週`・∞・´ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをどうぞ`・∞・´