2019-07-28

ぷそ楽7月集会`・∞・´

こんにちは、
徒花トリガー(UH)が難航している麻呂んです´・∞・・・・
攻撃が痛い・・・

7月27日に
チーム「PSOを楽しむ会(^O^」のチーム集会がありました!!
今回のイベントは
2019ぷそ楽東京オリンピック `・∞・´イエェェェイ
ちょうど1年後に東京オリンピックを控えたタイムリーなイベント!!

チーム拠点@東京にて1年はやいオリンピックが開催されましたψ(`∇´)ψ


拠点の風船割り競争(Aコース)のタイムを競いました!


はじめは4分台というグダグダコース(・∀・)
練習していくとタイムが縮んでいって
練習時間いっぱいやりこめちゃいました`・∞・´フンス



競技は
個人戦と団体戦!
個人戦の時は横着しようとして細い橋を渡ったら落ちました(2回も)orz

団体戦は国籍が割り振られ、国ごとのリレーに・・・(´▽`)!
チムマスの「国籍は私が決めます!」って
字面だけ見たらスゴイ発言(・∀・)

さて、気になるみんなの国籍は・・・

オーストラッピー
アメリパ!!!
「パチモンくせぇ!」とか
「お酢とラッピー!」「らっぴーの酢の物!」とか
「爆破の国アメリパ!」とか
いろいろなコメントが出てきましたが!
ぼくはオストラッピー国になりました!ヤッタゼ`・∞・


おや、アメリパ代表選手にラッピーがいるなぁ・・・?

わが国には個人戦金メダリストの紫紋さんがいるので心強い(´▽`)
アンカーは任せた(´∀`*)

(走順はなんとなく背の順で決めることに

そしてあまり変わらない身長´・∞・・・・)
ピカチュウでかい・・・ぼくの知ってるピカチュウじゃない・・・

いよいよ競技スタート!
リレーって思うと緊張する´・∞・`手汗が・・・

順調にバトンをつないでいたオストラッピー国!
でも
アメリパ国のラストランナーのマスターがめちゃくちゃはやくて
追い抜かれてしまいました\(^o^)/

惜しくも5秒差で金メダルはアメリパのものに・・・!

恐るべしアメリパ…!!


最後は噴水の前で記念撮影!
誰か、手しか写ってない(。゚ω゚)しまった・・・
ていうかこえーよ!!!

そしてそのまま0時の終の艦隊戦へ(*`▽´*)


マスター、イベント企画進行ありがとう&お疲れ様でした`・∞・´
また来月も楽しみにしてます(´∀`*)

それではこの辺で`・∞・´ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをどうぞ`・∞・´