2019-08-04

7周年イベクエラストスパート`・∞・´

こんにちは、
右手中指の皮がむけてペンを握ると痛い麻呂んです´・∞・`
何故剥けたし・・・

今度の水曜日でイベントクエストが終了ですね´・∞・`
長かったような、ちょっと寂しいような・・・
合わせて「雨風とともに2019」も終了ですね・・・!?
ぼくのフログラッピースーツミニはどこでしょう???
ビジフォンにありますか、そうですか ´・∞・`クッ

しかし、フログラピミニはなかなか値下がりませんね。
人気高いんですね´・∞・`もう梅雨終わっちゃいますよぐぬぬ・・・

いいもん、8/7までに出なかったらビジフォンするからいいもん・・・

きっとサマーウォーズみたいな季節緊急で
サマーラッピースーツミニ出してくれるんでしょ!!
楽しみにしてるからね!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今週のぷそといえば
7周年記念クエストまわってー!
徒花逝ってー!
雨風まわってー!
しかしてません('ω'*)
しかもマルグルで眠くなって7周年記念クエストもサボり気味('ω'*)
後半戦のバッヂは惨敗です(´∵`)テヘ

何とかノヴェル引換券は6枚GETしましたが
果たしてどの武器を交換しようか―――
これ、アプグレ来るんですよね!?

未知数なのでなかなか交換に踏み切れません´・∞・`
でも21日までには交換しないとね!

チムメンがタクトを交換してました`・∞・
いやぁ アッシュ君ですね。見た目

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日は久々のチャレンジにチャレンジしてきました`・∞・´
毎週(SGのために)地道に通ってペアで攻略してきましたが
ちょっとずつコツを掴んで
ちょっとずつ進めるようになっていくのが嬉しいのです`・∞・´

そして!
ついに
決断をペアでクリアしました!!(*`▽´*)
そして初クリア! 嬉しい`・∞・´!!

※エネルギー管理は相棒に丸投げプレイ★


記念撮影`・∞・´ ザ・棒立ちスタイル

慌ててSSボタン押してたのであまりイイやつなかったよ・・・
もっとポーズとかとればよかったなぁ(・ε・)

始動もM4クリアできました!! M5がむずい(´ω`。)!!
これからもチャレ攻略がんばるぞ(週一で)!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

それでは最後に
包容力がカンストのエンペラッピーと 
すっぽり収まったぴよたをお納めください。

それではまた来週`・∞・´ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをどうぞ`・∞・´