2019-08-25

7周年イラコン入賞しました`・∞・´

こんにちは、
7周年記念ドーナツを腐らせた麻呂んです´・∞・`
使おうと思って交換はしてあったんだ・・・・


無理やり食べたらHP-30%と引き換えにレアドロが上がる仕様にしてください´・∞・
でもHP7割とか余裕で1000きっちゃうぅぅ\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

先日イラコンの結果発表がありました!
そして!麻呂んは入賞しました!!やったーーーー!

イラコン入賞&投稿作品発表ページ(別窓)



今回はチームイラストを描きました`・∞・´
(今回はらっぴーじゃないんだ・・・ってボソッとある人に言われました)

「カフェでわいわいした絵描きたいからコーデつくって!」
お願いしてみんなに協力していただきました!

チームの絵なんて身内要素満載だから
知らない人からしたらつまらないかもな・・・
と思って
知らない人でも、
アークスが集まってワイワイして楽しい雰囲気アルヨ!
っていうのが伝わるように精一杯描きました!

キャラが全面に出てしまわないように・・・
控えめにしつつ
チムメンの雰囲気を想像しながら描いてました(´▽`)
楽しかったです('ω'*)!


フレンドやチムメンとのイラストを描いた作品がいっぱいあって
気合入った力作が並んでいた中、入賞できたのはとても嬉しいです`・∞・´
めっちゃカッコイイ、カワイイ絵があって
ぼくも同じ場所に置いてもらえるなんて もう なんか    光栄です
語彙力無いですゴメンナ

協力してくれたチームのみんなとイラストを見てくれたすべての人に感謝です`・∞・´

アイテム化されるのが楽しみ(*`▽´*)!!
個人的にリドニークさんのラッピー絵をいっぱい飾りたいです(・∀・)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
おまけ

制作工程をざっくり紹介します`・∞・´

ちゃんとパース考えて描いてたはずなのに
下書きどおりに描き進められず、なんだかもやっとしましたが
もはや雰囲気でごり押ししました´・∞・`

あとは複数人いる時のバランスとか、背景とのバランスとかむずかしいです(´∵`)
これからの課題です`・∞・´!!

いつも適当に分けてるレイヤーも
「今回はちゃんと分けて綺麗に描こう」と思い、
きっちり分けてたら自分でも
どこに何のレイヤーがあるのか分からなくなりましたorz

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そして
今回協力してくれたチムメンを`・∞・´
イラコン用のイラストじゃちっちゃかったり後ろ向いてたり、
アクセとかいろいろな部分を省略しちゃいました´・∞・`
せっかくコーデ考えてもらったので改めて`・∞・´

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

それでは今週はこの辺で`・∞・´ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをどうぞ`・∞・´