2019-08-12

夏だ!海だ!らっぴーだ(*`▽´*)

こんにちは、
一度でいいから身長が高くなって人々を見下ろしてみたいとおもう麻呂んです`・∞・´

始まりました!ビーチウォーズ2019!
去年と同じように2つのルートに分かれるクエストですね`・∞・´
雑魚いっぱいルートのエネミーが
硬かったり、重くて集敵できなかったりとクセモノでした´・∞・`

最後にはエンペラッピーが!!
エンペ素材がいっぱいだね・・・
持ちきれませんし!!もういらん!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて、今年も新作水着が実装されました`・∞・´
可愛いふりふりの水着がある中、
男性陣の水着といったら

ラッピーパンツ!!「渚のラッピーサーフ」
★女の子用もあるよ★

ビチウォではピエトロメルランディアが着ていますね('ω'*)

各種ラッピーカラーをそろえた公式ラッピーパンツです!!`・∞・´(歓喜)

紐の部分がらっぴーの触角(?)になってて結ばれてるところとか
細かくて可愛い`・∞・´!!!!
サンダルもラッピーの手みたいなデザインですね(´∀`*)


渚のラッピーハットも超かわいいです`・∞・´

色がパンツっぽいけどアレです たぶん ジーンズ的なやつです
後ろにはポッケもあるよ´・∞・


ラッピービキニはおしりにラッピーの尾羽が・・・!!

今年の夏はラッピーパンツ一択ですねヤッタネ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


どうして男性陣の水着はオシャレよりもネタを追及してるのだろうか`・∞・

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おまけ

加工して楽しいフランカフェ@ビーチです('ω'*)

それでは今回はこの辺で`・∞・´
楽しいラッピーサマーを`・∞・´ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをどうぞ`・∞・´