2019-08-18

PS感謝祭2019 in TOKYO

こんにちは、
このお盆は鉄道に乗りまくった麻呂んです`・∞・´

昨日(8/17)は
ファンタシースター感謝祭2019
決勝会場@東京ビッグサイト
でした!!!
そしてぼくも遊びに行ってきました(´▽`)♪



ビッグサイトの入り口?らへんに着いたのは11時半ごろなのに、
入場できたのは12時過ぎ・・・
警備というか手荷物検査が強化されてましたね

遅めに行ったからもう並んでないだろうと思ったのに・・・´・∞・`

道中はとっても暑くて乗り換えで並んでるだけで溶けそうでしたが
ビッグサイトの中は快適でした`・∞・´ヒエヒエ
さすが東京会場、人いっぱい、コスプレイヤーさんもいっぱい・・・

物販も早々に売り切れ速報が出てましたね`・∞・
アークスの本気はすごいです(。゚ω゚)
(ぼくは物販コーナーは近づけない病)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


新情報でました!
イドラにルーサーがやってくるとか、
ぷそesのweb漫画の主人公の
「(略)ぎゅ(略)」さんのスーツが出るとか
新クラス「エトワール」実装とか
ぷそ煮コミ2期決定とか
ダークラッピースーツミニが出るとか!!!!

かわいい・・・
仏頂面らっぴーかわいい・・・!

今度の戦道(季節緊急)で出るそうですね!!
これは周回頑張らなければ・・・(・∀・)!!!

新クラスは冬に実装だとか`・∞・´
Phは春だったのに! て思うと早いような・・・
Twitterでもトレンド入りしていたようなので
調べるといろんな情報がまとめられてそうですね!`・∞・´

ぼくは抜剣を使うクラス[Ph]でぷそのやる気MAXを迎えたので、
新クラスにあまり関心がないのかもしれない・・・( ´_ゝ`)
もちろん実装されたらやるけど!
Lv90までは!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今回はチームの方々にもお会いしました(*`▽´*)!!
はつ対面はやっぱり緊張しますが`・∞・
明るくてお話しやすい方々で楽しく過ごせましたヾ(o・ω・)ノ

ぶっちゃけ、名古屋会場でPS感謝祭を満喫しまくり、
今回することあまりなかったんで・・・(・∀・))))ぉぃ
お友達やチムメンとゆるっと過ごして幕を閉じました笑






ゆきさんにラッピーカード詰め合わせいただきました!!!!
いろんな季節ラッピーのカード!!!
ゆきさんありがとう(*`▽´*)


さよならビッグサイト`・∞・´ノ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今回ケロロ軍曹とコラボしていたので
来場特典もケロロ関連のアイテムでしたね(´∀`*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



感謝祭関係ないけど、
ローソンでスクエアバッヂ買ってきました!
3つ買いましたよ!!
中身は何が出るのかお楽しみ・・・(・∀・)ミセテクレ
ぼくはエンペラッピーがもふもふしてるバッヂが欲しかったんです!!!!

1人目
シエラちゃん!!

2人目
リサ!!

3人目
ドゥドゥw



素晴らしく運がないな、キミは・・・!!

(`□´)ぐぬぬ!

ラッピーほしかったよぅ・・・
だれかぼくのドゥドゥと交換しよう・・・!!!

興味なかったけど ドゥドゥの綴りってDADUだったんだね

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

感謝祭からあちこち歩き回って筋肉痛になりました(´▽`)
それではまた来週`・∞・´ノシ

2 件のコメント:

  1. 感謝祭楽しかったな!!写真とかもっと撮ればよかったと後悔してる…でもまあ満足したよーお土産も買えたしーうん、筋肉痛やばいな(バッキバキ)  byとっぽん

    返信削除
    返信
    1. 階段を1段飛ばしで駆け上がるから・・・無茶しやがるぜ・・・

      削除

コメントをどうぞ`・∞・´