2019-12-22

イラコングッズ実装+ぷそ楽12月集会

こんにちは、
クリスマスが待ち遠しくて毎日夜しか寝れない麻呂んです('ω'*)
サンタさーん!!!!らっぴーくださーい!!!!!!!!!!

みなさん新クラス「エトワール」遊んでいますか?
ぼくが一番楽しかった武器はデュアルブレードでした(´▽`)
ウォンドも敵をいっぱい集められてたのしかったです('ω'*)

そして!
12/18についに7周年イラストコンテストの作品がマイルグッズで実装されました!!
ヤッターーーー!

ジャン
自分の描いた絵がゲーム内アイテムになっちゃうなんてすごく嬉しいです(*`▽´*)

さらに!
チップイラストコンテストの結果が発表されました!
▶特設サイトはコチラから◀

ぼくが投稿したバブラッピーガンは✨特別賞✨をいただきました!
優秀賞は逃してしまいましたが特別賞として選ばれたことはとてもうれしいです(´∀`*)
でもやっぱり悔しくてダークファルスになりそうです´・∞・`

アイテム実装&入賞のお祝いでりりぃさんにラタンらっぷーとセントらっぷーのミニスーツを頂きましたありがとう(*´ヮ`*)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

12/21にはチーム「PSOを楽しむ会(^0^」の12月チーム集会がありました!
年末は多忙な方も多いので早めの開催です(´▽`)

今回は2部構成
1.ぷそ楽SA大会 「今年の漢字」
2.笑ってはいけないぷそ楽
です!

では早速第1部からチーム集会の様子をお届けします!

SA(シンボルアート)で今年の自分を表す漢字を作成して見せ合いっこします。
みんなのSAから「よい!」と思ったものを選び1~3位が選ばれます。
制作時間は10分間!

まず練習問題「クリスマス」
クリスマスにちなんだものをSAで作ります(´▽`)
みんなが作ったSAはコチラ!▼


ヨーンさんまだ途中だったみたいで…
ソリとばしたかっった
ソリは無理だね
(少し後)
(りりさん 駄洒落だったのかな。。。)
ヨーンさん流れたんだからほっといて…(;´Д`)
(それ と ソリ)
それは無理だねとソリは無理だねをかけたんだねo(●´ω`●)oおもしろいねー!
かるぴがトドメをさしました。
悪意がないところが憎めないやつ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

それでは本番「今年の漢字」です!
たくさんの人と出会ってご縁を感じた一年だったそうです(´▽`)
「背景が凝ってる」「みどり」だとか「リリーパとラッピーがエフィメラをキメてる」といった感想が寄せられました(*`▽´*)
人生に一番必要なもの
バイク注文したらしいですよ!!1文字じゃないΣ(´д`;)
新しく買った車で旅をしたそうで。ゆきちゃんもバイク免許とる(とった?)みたいで今度はバイクでも旅するんでしょうかね(´∀`*)
リリーパ散る。いろいろ散ったらしい…
(´ω`。)
風になりたい…猫さんもバイク買ったみたいです(´▽`)
いろいろと変化のあった一年だったそうです。
「変わらないこともあるということね」by弐等兵
寝ることが趣味になったとか(´▽`)
らっぴーらぶ
人体錬成するみたいです(わかりません)
ゾウに愛嬌がある

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

全員揃ったところで、みんなで1,2,3位を決めていきます('ω'*)

~結果発表~
1位 9pt獲得 ウィルさんまこさん
2位 8pt獲得 麻呂ん
 3位 7pt獲得 ゆきちゃん
でした!!!
僅差(´▽`)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

第2部 笑ってはいけないぷそ楽!!
一人ずつステージに登って面白いことをして、みんなを笑わせるイベントです(´▽`)
面白かったらSAを出してもらい、SAの表示数を競うバトルです

エントリーは
①かるぴ ②りりぃさん ③麻呂ん ④うぃるさん の4人でした!

エントリーNO.1 カルピ
生首と一緒にクリスマスっぽいリリーパが踊りながら登場!
かわいいポーズをします」
埋まったー!
そして舞台袖にはけたいのに一度降りたステージに登れないリリーパ

11笑獲得!

エントリーNO.2 りりぃさん
み~~んな大好きリリーパダヨーーーー」
デカイリリーパロボっぽいマグロが登場!
怪しいダンスをして~
降りてきたと思ったらめっちゃ近づいてきたΣ(´д`;)
そして舞台袖にススーっと帰っていきました…

19笑獲得!

エントリーNO.3 麻呂ん
自分のうまく録画できなかったので幼女の動画から画像もらいました★
サンタさんで登場!
リリーパのお肉を焼きました`・∞・´
上手に焼けましたー!
考えてはあったけど、うまくコマンドが打てなかったりで間伸びしちゃった…
難しい(´∵`)

40笑獲得!

エントリーNO.4 ウィルさん
ヤバイのでてきた(´∵`)
唇みえた(´∵`)!!

「トレイン☆ギドラン師匠の特急コント!」
「電車遅延」
ギドラン一発芸のお披露目でした!

28笑獲得!

戻ってきたら全然違う人になってたΣ(´д`;)
ウィルさんのキャラクリアイディアの豊かさはすごい(´∵`)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最後に記念撮影!
重なっちゃって全員きれいに収まらなかったΣ(´д`;)

これで2019年最後のチーム集会はおしまいです!
イベントの企画進行ありがとうございました!

それではこの辺で`・∞・´ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをどうぞ`・∞・´