2019-12-14

ニューフェイスその2!

こんにちは、
10%OFFセールとか言われるとついついお財布の紐がゆるんじゃう麻呂んです('ω'*)
いろんなところでXmasセールとかやってますよね~
10%もOFFしてくれたら買っちゃう…><
10%て消費税じゃんね´・∞・` 高いなぁ10%…
ぷそも10%OFFセールやらないかなぁ(´∀`*)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ウィークリーミッションとかお手伝いしてもらってた時の話です('ω'*)
どこかの先輩に
"キャラ増やしたいから麻呂んも増やそう"
という趣旨の提案を頂いたので、
新しいキャラ作りました!! 

ちなみに原文は
「キャラ増やしんだやけどさ 手伝ってもらうのもう仕分けないかrあ増やして(」
日本語でおk
これ以上しゃべると刺されそうなので止めときます('ω'*)

というわけで!
ニューフェイス誕生です!!
お名前は
「雪華(せっか)
です!! ドドン!!

メインキャラの寒月とおそろいになる、
白髪碧眼の女性アークスです!`・∞・´
サブキャラは一番最初だけは似合う衣装を買い与えてあげます。
あとは搾取するのみ・・・()

イヤリングも寒月とおそろいのソニアイヤリング(十字架っぽいの)つけてあげたけど、
髪の毛で隠れて全く見えません\(^o^)/
片方に偏ってるアクセはどっちにつけるか選べるようにしてくださいお願いします!!
翼はRとLバージョンあるのに…´・∞・`

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


以前記事で「ぴよた」作ったよ~って紹介したのですが、
今日に至るまでに実はもう一人、新人()をお迎えしていました(´▽`)

「ぴよまめ」です!

まめですマメ!!!
ちっちゃいです(´▽`)!!!
金髪碧眼ロリ`・∞・´!イエエエイ
カワイイィェェェイ


ミニ服とか一生着ないともってほとんどリサイクルしちゃってたけど、
メイド服2着だけ残ってました良かった(´▽`)

これからレベリングとウィークリー頑張ります★

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ほんとは新しいキャラの絵とか描きたかったけど、
イドラの!
1周年イラコンの締め切りが!
明日なんですよ!!。゚(゚´Д`゚)゜。
けっこー前から知ってたし、構図も考えてたけどなかなか作業に入れず…

ていうか350dpiのA4サイズってなかなかでかいよね!!?!
2894*4093pxだよ!!
ぷそのイラコンなんて1280*720pxだよ!! それはそれで小さくて大変だったよ´・∞・`


そういうわけでマッハで描き上げてきます('ω'*)
ツイート間に合ってなかったら優しく慰めのDMくださいね
それではまた来週~`・∞・´ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをどうぞ`・∞・´