2019-12-09

メリクリ緊急スタート!

こんにちは、
ぼくの大好きなセントラッピーの季節になってテンション高めの麻呂んです`・∞・´

今年も「メリクリ2019」緊急始まりました!!
例によって例のごとく、高得点目指して時間いっぱいマップをグルグルするアレです。
夜中だと眠くなっちゃうアレです。
正直、セントラッピースーツミニがドロップする(しない)という報酬がなければ
サボりたい´・∞・`


でもラッピー(雪だるま)にも会えるのでしばらく頑張りましょう('ω'*)!!
リリだるまもあります!壊せません!!
今年はほかのラッピースーツミニが落ちる とか ないのかな…

セントラッピーがいっぱい出てくるEトラもありますが!
UHのラッピーは堅いのに、
みんなの猛攻でなかなか可愛いセントラッピーが撮れません´・∞・`

攻撃されてビヨンって伸びていたり、


倒れたところをゾンディールで引きずられていたり、


何かしら状態異常になってたり…
ああああやきとり・p・
こうごうしいラッピー
くるくるぱー(かわいい)

▼ラッピーを追いかけて集団から外れかけたアカウントはコチラ▼

危うく逆走するところでした(・∀・)


そんな中連射してたら
ちょっとかわいいセントラッピー撮れました!

最初?の座りこんでるラッピー!
かわいい!!
かわいい!!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あのマスカレーダさんも、
ついにポイント稼ぎの対象という降格っぷりです´・∞・`

最近、残滓はすっかりご無沙汰です´・∞・…
さみしいからメリクリ来ちゃったんだね…
武器をよこすんだ!

最後は巨大ツリーの下でラッピーと記念撮影!!!
プレゼントもあるよ!!

サンタさん、ぼくにセントラッピースーツミニください 
おねがいします
いいこにしてるんで!!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クリスマス緊急と併せて、クリスマスのスクラッチもきましたね!
今回は年末に向けて節約モードなので回しませんでしたが…(・∀・)
ビジフォンで買っちゃいました(´▽`)

スヴェートノーチの色がよい(´▽`)

全身まっしろになりました('ω'*)

解像度2倍?で撮ったので輪郭きれいになりました(´▽`)))

髪の毛はみ出てる は しょうがない´・∞・`

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

チムメンのもねたんとクリスマスコーデでSS撮影会をしてきました!
いざ凍土へ!
ダイヤモンドダスト狙って敵を倒しまくったけどPSEバーストが起きて
一瞬オーロラが出ただけでした (`-´メ)


武器を構えてる立ち姿がカッコいいんですが!
ロビアクじゃないのでこのポーズを維持してカメラ操作するのが
結構めんどくさい´・∞・`



雪合戦もしたよψ(`∇´)ψ


残念ながらダイヤモンドダストの中では撮れなかったけど
いっぱいSS撮れて満足です(´▽`)
そのうちメリクリ緊急Nでも行って撮ってこよ…(・∀・)

ダイヤモンドダスト撮れなかったので(まだ言う)せめてここで´・∞・`

もねたんありがとうございました(*´∇`*)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

先日誕生日を迎えていろんな人からお祝いをいただきました('ω'*)


こっそり段ボールとケーキ置いて行ってくれたり('ω'*)
中身はジャスパーCのペンダントでした!ありがとう(*´∇`*)



でんぱ先輩からは焼きラッピープレゼント

はぐはぐえんぺらっぴーを1羽いただきました(´∀`*)

すっごい贅沢(´▽`)
箱の中はデサンブルアンジュ(Ba)の新しい色!ありがとう(*´ヮ`*)

でんぱ先輩も近々誕生日だった気が(今日だっけ・∀・??)するので
何かお部屋に置いてこよう(´▽`)

ルキ衛門から('ω'*)アシメショートウルフを買ってくれました`・∞・´ヤッタぁありがとう!!


みんなにおめでとうって言ってもらったりお祝いしてもらったりで
幸せなお誕生日でした 麻呂ん(84)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

それでは最後に今週のチャレの様子をお納めください´・∞・`

あのつんつんするロビアクいいなぁ('ω'*)いろいろ使えそう

それでは今週はこの辺で`・∞・´ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをどうぞ`・∞・´