2020-01-26

ぷそ楽1月集会

こんにちは
日々インフルの脅威に晒されている麻呂んです`・∞・´元気です!

今週末は2020年初!
チーム「PSOを楽しむ会(^0^」のチーム集会の日でした!



今回のイベント内容は
「2020年の豊富発表会 & PSO楽おみくじ」です!
タイトル誤字っているのは仕様です。

みんなが一人ずつ今年の抱負を述べ、
禍々しいリリーパかるぴがおみくじを引いてくれます(*`▽´*)

あんな虹色の羽あるんだ…
ロビアクは関係なく、カルピがおみくじアプリで引いてくれてるみたいです(´▽`)
何気に今年はおみくじひけなかったので、
これが今年初のおみくじに(*゚▽゚*)…

そして
特別にデンパ先輩タロットで占ってくれました!ガチな奴。
(デンパ先輩提供)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

みんなチームルームのハルコタンに合わせてなのか、
和服で来てくれました。
せっかくなのでコスを見せながら
みんなの抱負とおみくじをご紹介します`・∞・´
(おみくじの内容は省略してますごめんね)


紫紋さん
「寝落ちは1日5回まで^^」
5回でもかなり多いとおもうΣ(´д`;)
ちなみにこの後寝落ちてました。
集会のあとも寝落ちてました。
しもさんの今年の運勢:大吉
ウォンドの4 
可も不可もなく(´・ω・`)普段どおりに過ごせばおk」



Toshi係長
「今年はPSO2ガンバル!」
ヽ(*´∀`)ノ
としさんの今年の運勢わーーーー小吉
ソードのAね(´・ω・`)
周りに流されやすいかもっすー 流されたほうがお得感はある(´・ω・`)」
係長「3月・・・島流し・・・・」
流される(物理)とは・・・
デンパ先輩
「リアルは痩せたい(´・ω・`) 
ゲーム内ではアスエテマナリタVSOPの5sユニ作りたい(´・ω・`)」
強そう…
「転職したら筋肉が死亡に変わって体重がんマッハ!!!!!!!!」だそうです´・∞・
でんぱさんの今年の運勢わーーー末吉
恋愛系がボロボロだそうです;;

もねたん
「今年は・・
朝ごはんをちゃんと食べることと、
新しいことに挑戦してそれを完遂させること!
です!(∩´∀`)∩」
朝ごはん大事!
もねたさんの今年の運勢 末吉
ウォンドの7 
自分を奮起して行動起こせばうまくいくぞ(´・ω・`)」
Pnakotic(Pさん)
「ユニットをいまのシーズンにあったのにしっかり作りたいです!」
お仕事忙しそうです(*ノ∀`*)頑張って!!
Pさんの今年の運勢わーーーーーー 大吉
剣の5
争い事は自分から起こしたらまずいけど受け身すぎるのもよろしくな、、」
麻呂ん
「毎日絵を描いて、スキルアップ目指します(*`▽´*)!!」
いっぱい描く(´▽`)
まろんさんの今年の運勢わーーー 大吉
Ⅱ 女司祭 なんか大きめな変化がある年になりそう(´・ω・`) 変化に熱中にすぎるのもダメヨー」

たんらら
「今年はなるべくイン率を低下させてリアルに集中したいと思います」
なにか重大な年なのかな…!?リアルも大事(´∀`*)
「PSO2から逃げるな(´・ω・`)」
たんららさんの今年の運勢わーーーーーー末吉
剣7 気をしっかりもって 妥協もよろしくなす」

メノウ
「今年こそ ゆきさんと うちが一緒に行きたい飲食店に 一緒にご飯食べに行きたい!!」
激辛な奴ですね(´▽`)
解説しよう!ゆきさんは辛いものが苦手で行きたい店は味仙なのだ!
メノウさんの今年の運気わーーー大吉
万能章3 安定しすぎててなんもないっす、、」


最後はカルピ!
「あ、わたしの。。。
考えてなかったですΣ( ̄□ ̄;)」

Σ(´д`;)

「PSO2でわ。。。
☆13このユニットよさげなのがんばってつくりたいなーっていうのとー
リリーパのイメージアップ運動して、リリーパスーツをみんなに来てもらうこと!!!

普段の生活でわ。。。
おいしいチーズケーキ食べにいきたいo(●´ω`●)
かるぴのリリーパ布教活動に負けないくらいラッピー布教活動頑張ります`・∞・´
ウォンド10 やりたいことがやりたいようにできないかもー 目的しっかりともってチマチマとガンバ」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

みんなの抱負、カルピのおみくじ、デンパ先輩の占いで盛り上がりました!
デンパ先輩にお願いしたら本格的に占ってくれるみたいですよ(*`▽´*)!スゴイ

これにて今月の集会は終了です(´∀`*)

最後に神社の上で記念撮影✨
もやもやで顔隠れてるぞリリーパ´・∞・

2020年もよろしくお願いします!
今回も企画&進行ありがとうございました('ω'*)

★今更ですが、所属チーム「PSOを楽しむ会(^0^」のチームWikiへのリンクを
サイドバーに(勝手に)貼っておいたので興味のある方はぜひ(´▽`)

それでは今週はこの辺で`・∞・´ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをどうぞ`・∞・´