2020-01-12

だいぶ汚い。

こんにちは、
新年最初のお仕事が一週間終わってくたびれた麻呂んです´・∞・`

今週からスペースマガツの常設クエストが始まりました!

汚いマップです。
敵も自分もダメージを喰らうんですね…
ぼくはこれはマガツのげrヨダレだと思ってます´・∞・`
あのいっぱいあるお顔からヨダレまき散らしてるんですねー…汚いわ(発想が)
このヨダレの上で戦えばカウンターし放題でとても楽しいです!
でもHPがゴリゴリ削られていきます…('ω'*)


そして宇宙へ!
惑星ハルコタンの日の出が拝めます('ω'*)


あのマガツがさらに大きくさらに汚い色になって登場です!!
何色とは言いませんが。

もちろん初回一発目の両手バチーンで即死しました。はい;;
今までのマガツをプレイしていればなんとなく隠れなきゃいけないのはわかるんだけど、
岩って"壊すオブジェクト"だと思ってました(・∀・)
あたったらダメージ喰らうかも、みたいな…

星の上にドーンと構えるマガツさん、
あの大きなA.I.Sですらちっぽけに見えるんだから相当でかいですよね(´▽`)
AISを使わずそのまま戦ったら一瞬で塵にされちゃいそうです…
フォトナー艦隊戦といい、
もはや宇宙からくる強敵にはアークスでは歯が立たないんですね、
悲しい。

でも!昔の防衛戦:絶望でも、当時はAISに頼りまくりだったけど、
今では乗らなくても何とかなる!
ってくらい成長してるので、いつかマガツも素手で殴りに行ける日がくるはず!
(当時もAIS縛ってる変態なPTありましたが)


あ、そもそも宇宙に行けないのか‥‥( ´_ゝ`)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


このクエストで獲得したウェポンズバッヂ2020の数によってポイントがたまっていきますね。
Ptが貯まっていくといろんなアイテムがもらえます(*`▽´*)
250ptの「ゾンデ/檻」のロビアクとか、
500ptの「アウェイクA券」とかほしいなぁ~


そしてPtと関係なく、獲得したウェポンズバッヂ2020は
シー(新年祭2020)のところでアイテムと交換できます!
2/5までの限定交換ショップでは解鍵リバレイトも交換できます('ω'*)
欲しかったけど称号1,300個とか無理ゲーってあきらめてたので嬉しい(*`▽´*)


早速リバレイトカタナ作りました!ワーイヽ(*´∀`)ノ
初の8sカタナになりました✨
カタナメインなのに、今まで8s作ったことなかったし´・∞・`
(ARとかロッドは作ったのに…)
でもドゥドゥ期間だとしても8sって大変ですね´・∞・
それに加えて継承や生成が難しい特殊能力を盛り込んでる人って…
どんだけ資金力あるんじゃ(´∵`)

今web連動イベントしてるから、またすぐにドゥドゥ期間くるでしょうね(*`▽´*)
また+15%してくださいぃ
いや20%でもよい`・∞・´


刀身にもグルグル巻きされてる`・∞・´

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

神社の前での記念SS`・∞・´
らっぴーかわ

それではまた来週 `・∞・´ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをどうぞ`・∞・´