2020-01-02

2020あけましておめでとう!

あけましておめでとうございます`・∞・´
今年もお餅をいっぱい食べました、麻呂んです!
お年玉も貰いました(*´ω`*)✨

まだクリスマス衣装のまんまや...

皆さんは初詣行きましたか??
まだおみくじ引いてません(´ω`。)

世の中のアークスはドゥドゥ期間で忙しそうですが、
ぼくはよくわからないので見守ってます( ´ ▽ ` )

今年の抱負は!
いっぱい絵を描く`・∞・´ 
絵を描く時間をいっぱい作りたいです(*´ω`*)

あとは、密かに撮り溜めた動画やスクショの整理をして
まとめたいです( ´ ▽ ` )
ムービー作りたい`・∞・´ けど気力持つか...頑張ろ

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

去年の末にチーム内でイラスト企画を催しました`・∞・´
時間がなかったので「ねんまつじゃんぼ()」と称して抽選にさせてもらいました…
アミダで好きなところに名前を書いてもらいました!
ちょうどその場に居合わせなかった人の分も書いてくれるチームの人が優しいです(*´ω`*)

その結果はこちら↓↓
当たったのはもねたんゆきちゃん(弐等兵さん)になりました!
ヨーンさんは爆破します
実家なのでいつもの環境がなかったのですが、人のiPadproを占有して描けました(・∀・)
そのままかけるって凄い、、、
欲しい(家では絶対使わない)



ということで、
もねたん
もねたんと言えば紺青が似合いますね`・∞・´ 

今年もいっぱいSS撮りに行きましょう( ´ ▽ ` )

ゆきちゃん
今年もいっぱいリリーパを爆破してくださいね〜( ´ ▽ ` )
細かいところをちまちま描くの楽しかった(*゚▽゚*)


2人ともメガネだ(どうでもいい)

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

今年も皆さんと楽しいぷそらいふを送っていけたらと思います!
2020年もどうぞよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをどうぞ`・∞・´