2020-01-21

檻ー!

こんにちは、
やることいっぱい忙殺されかけている麻呂んです。
ほんとはマガツにがっつりこもりたいですが体力と集中力が持たなそうです(´▽`)

檻ロビアク持ってる人も増えましたねー!

ぼくもポイント超えてるはずなんだけどどこでもらえるんでしたっけ…


ゾンデも

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

チムメンのらんちゃんカルピのマイルームに遊びに行きました(´▽`)
@蘭ちゃんマイル

カメラが置いてあってイイ感じのSSに(´▽`)
らっぴーいっぱいいてカワイイです!!!

らっぴー茹で上がってました('ω'*)

@カルピマイル

ドーン
桜に囲まれたすごくきれいなライブ会場が目の前に(*`▽´*)

リリーパチェアに向かうまでのマットが「りー!」ばっかりで
やばい

リリーパの顔を踏むといい感じにSSが撮れるフォトスポットもありました!
(なぜそこにマット置いた)

マイルームが明るくて可愛く配置してあって楽しめちゃいますよね(´▽`)
家具を配置するセンスを磨きたいです…

これでは今回はこの辺で(*`▽´*)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをどうぞ`・∞・´